子連れ夫婦の旅日記

子連れ夫婦が国内・海外を旅行するブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【1歳半の息子を連れ暴風雨の函館へ③】センチュリーマリーナ函館宿泊記

今回の函館旅行ではセンチュリーマリーナ函館に宿泊しました。結論から言うと凄くいいホテルで何もかも満足でしたが、写真を取り忘れてしまいました。そこだけが残念ですが、頑張って書いていきます。

【1歳半の息子を連れ暴風雨の函館へ②】ANA4827便搭乗記 息子飛行機デビュー!

フォーポイントに宿泊して目覚めバッチリの中、空港に向かいます。フォーポイントからセントレアまで公式では6分と言われていますが、子連れだともう少し余裕を見たほうが良いです。今回はセントレア11時発、函館12時30分着のANA4827便に搭乗しました。息子…

【1歳半の息子を連れ暴風雨の函館へ①】フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港宿泊記

函館旅行記のスタートです。函館旅行の前日に、フライトがめちゃくちゃ早かったわけでも無いのですが、前から気になっていたフォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港に宿泊してきました。とってもおしゃれで素敵なホテルだったので宿泊記を書いてい…

【Go toキャンペーンで河口湖へ②】河口湖周辺を探索!なかなか良いところ

河口湖の周辺には見どころがたくさんあります。途中、御殿場のアウトレットに寄ってしまったので、河口湖に到着したのが午後2時過ぎ。あまり多くは探索できませんでしたが、立ち寄った場所を紹介していきます。前回の記事↓

【Go toキャンペーンで河口湖へ①】そんなに安いの?驚愕のGo toキャンペーン

長らくブログから退場していましたが、久々に家族3人で河口湖に旅行してきました。今話題のGo toキャンペーンを利用して、かなりお得に旅行できたのでまとめていこうと思います。